不労所得で生きる

高配当株式投資の軌跡

三信電気が約定した

高値掴みして含み損になっていた三信電気ですが買った値段のところに300株置いておいたら約定しました。買った値段で売ったので利益0円です。三信電気は高配当でよい銘柄だと思いますが比べると個人的には伯東や丸文のほうが良いと思います。
回収した資金はほかの銘柄に投資したいと思います。

その他、保有銘柄は軒並み値上がりました。調子が良かったです。

今日のパフォーマンス
保有銘柄評価損益 前日比 +168,700円
1月から本格的に投資をはじめて保有銘柄の評価損益が約90万。1月からの最高益を更新しました。始めたころは▲10万ぐらいまで下がった時があり大丈夫かなと思いましたが2月に入って安定して利益が増えてきました。
3月はどうなるのでしょうかね。権利落ち後の4月になると評価益がほとんどなくなる予感がします。