不労所得で生きる

高配当株式投資の軌跡

バフェット来日

かなり良いパフォーマンスだった。
評価損益前日比+518,500円
保有銘柄のほぼすべてが値上がりしたが唯一下げたのが住信SBIネット銀行。連日暴騰したからさすがに今日は下げましたね。上がり続ける株はない

保有銘柄の中で特によかったのが丸紅

4.55%上昇。出来高1400万株が素晴らしい。これだけ上げたのは約1か月ぶりだ。含み益30万になった。丸紅はバフェット銘柄だし下げても上げても売る予定はない。年単位で保有するつもりだ。年内2000円台はいける気がする。

追記
本日、商社株が上げた理由は投資の神様と言われているウォーレンバフェット氏が来日している報道が出たからです。バフェット氏は日本の商社株を保有しています。

www.nikkei.com