不労所得で生きる

高配当株式投資の軌跡

住友商事売り

保有株を売却した。

本日の取引
住友商事700株売り
利益確定448,000円
3000円以上まで上がったら売ろうと構えていたら前場一瞬3000円超えて成り売りで逃げた。


本日のド天井で全株売却。我ながら素晴らしい取引だった。今日売るんだったらあの数分かしかなかった。瞬間の出来事。

商社株は半分以上処分したとは言えまだあるから少しずつ減らしてゆく。三菱商事と丸紅は保有している。この2銘柄は長期保有だ。

日本株は6月のような上昇相場ではなくなり潮目が変わりました。暴落の恐れがあります。長期保有銘柄は別としてある程度利益が乗った銘柄や短期銘柄で売りたい銘柄は上がったら売りの姿勢で良いと思います。