不労所得で生きる

高配当株式投資の軌跡

銀行株壊滅

日経が大暴落した。特に銀行株が酷いことになっている。

これはさすがに売られすぎだろ。バーゲンセール 笑
そろそろ買い増し準備かな。でも反転を確認してからでないと買いで入るのはこわい。現状、底抜けしてるからどこが底なのか不明です。

予想通り27,500円割れたな。26,000円台へ向かいそう。

この状況で空売りやっている人以外のほぼすべての個人投資家の人は含み益が減ってます。こういうのは個人レベルではどうにもならないから仕方ないですね。相場の流れを見守るしかないな。


追記 22:53
NYダウが反発しました。

finance.yahoo.co.jp
米国銀行株も上昇してます。明日はやっと日経上げる可能性が高まりました。余力の準備します。予定は買い増し2銘柄、新規1銘柄。