不労所得で生きる

高配当株式投資の軌跡

住信SBIネット銀行再爆上げ

今日は米国の金融機関の決算が良かった影響で銀行株が好調でした。
評価損益前日比+75,200円
取引の方は含み益が貯まってきたので少し利確した。

日経28,500台円キープ。いままでここから叩き落されていたが今回はどっちに行くのか注目です。上に行けば29,000円台が見えてくる。

保有銘柄で良かったのが住信SBIネット銀行

驚異の上昇。+9.87%。1500円台で保有中。含み益30万以上になった。これだけの上げは大口機関投資家の買いが入っていると思います。個人投資家の買いではこれほど上げられないと思う。これが何を意味するのか?当然、週末の楽天銀行住信SBIネット銀行ベンチマークにするから人気化しそうだな。